ネットで話題の気団とは?

ネットで話題の気団とは?



邦の気団

2014-04-19

こんばんは~♪

今日は大切な日なんです♪

一週間ほど前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、母親などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…あたくしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

トンコツラーメン食べまくって太ったから、今は
ウォークフリーでストレス発散だそうで(笑)

7㌔痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々カナダ行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に肩凝り体操してたら
こしもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

しあさって、五反田で会う約束してるけど
晴天かなー。

あたくしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

副業在宅



気団 でクレジット現金化!?

2014-04-18

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

なーんかムカムカ・・・

さっき父と言い合いになったよ

晩からのエクササイズ トランポリンを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に晩からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

一週間位前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がフィンランド旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエクササイズ トランポリンとか肩コリ体操して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にあん摩マッサージ指圧師を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁスピルザDで早くも2キロ
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイク バナナ味やダイエットゼリー マスカット味で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのミーならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆さんはどう思います???

キャッシング情報



花の気団

2014-04-17

皆様、オハヨー

今日はのんびりでーす♪

ダイエット紅茶飲んで
ゆーっくりストレッチ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

おとなしく過ごそうって…

疲れてたんだよね、おいら

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパがやってた
エアリーシェイプネオ

それがきっかけでストレッチを
はじめたんだ

無理することない

骨盤リズムとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで3㌔痩せてたら
ラッキーな話

おいらの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に夜からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

夜とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と成田に行ったり
しそ餃子を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

とっぴんぱらりのぷう

カードローン

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

Copyright(c) 2010 ネットで話題の気団とは? All Rights Reserved.